2011年09月27日

油断した!

部屋のドアがきちんと閉まっていなかった・・・icon

油断した!



ベットの上でも色々してくれておりましたが・・・

色々あって、お見せできません。

イヤラシイモノではありませんからアシカラズ・・・icon



やっぱり、安眠にはシルクのパジャマが一番!

シーツはこんな被害に会うでしょicon




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
新学期・・・
胡瓜をスライスすると・・・
うん?
こんワンコは・・・
見つめるオンナ
ワンコです!
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 新学期・・・ (2013-09-03 10:17)
 胡瓜をスライスすると・・・ (2013-06-02 20:53)
 うん? (2012-08-06 16:29)
 こんワンコは・・・ (2012-04-29 00:00)
 見つめるオンナ (2012-04-14 00:00)
 ワンコです! (2012-03-27 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(5)ワンコ
この記事へのコメント
シルキーおとみさん。
なんですね。

素敵な夢を… ♡☆
Posted by 香々香々 at 2011年09月27日 00:25
あ~あ~大変だわ
私はシルクのガウンに憧れるぅ
その下はもちろんOOOよね(*/∇\*) キャ
Posted by みみこみみこ at 2011年09月27日 00:26
家も昨日ティッシュが
やられてました^^
Posted by ハイジ at 2011年09月27日 04:54
ムムム~ッ。私をおびき出すような内容ですね(笑)
シーツ派のアーニャンです❤皆様❤すぺすぺシーツに清き一票を(^◇^)
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年09月27日 15:15
>香々様

まだ、新しいシルクのパジャマを買ってません。(涙)

古いのはボロボロになるまで着て春に捨てました・・・



>みみこ様

当然、ミテハイケナイモノです。 |д゚)


>ハイジ様

貰ったサイン色紙でなくてよかったね。

家の子はなぜか使用済のティッシュが好きです。(笑)


>アーニャン様

当然、パジャマは着ないよね?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! えっち ♥
Posted by おとみおとみ at 2011年09月27日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。