2011年05月16日

はじめまして

「小鈴です。
1週間程前におとみさんがブログをはじめようと壁紙を選んでいる最中に中断。
したはずが、同じものを2つも登録していたらしい。
はぁ~、しっかりせえよ!」


「おとみです。
いや~、急に睡魔に襲われて・・・記憶がないんよ。あんた勝手にやったんちゃう?」


「ハイハイ、言い訳せんと挨拶しいや。」

「はい、おとみです。小鈴と一緒にあっちこっちで紙芝居などさせてもらってます。
今後とも、御贔屓に!」


「まあ、今日はこれぐらいにしといたるわ。
ほな、みなさん、よろしゅうに!」



Posted by おとみ at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
小鈴ちゃん、おとみちゃんをしばき倒さんように。


おとみちゃん

ほなよろしゅう(^^)
Posted by もんじゅ at 2011年05月17日 11:10
もんじゅさん>また、変なことやりそうですが・・・
ぼちぼちと更新するつもりです。
温かい目で見守ってくださいませ。
Posted by とみ at 2011年05月17日 20:12
そりゃあ寝ちょったんじゃのうて
酔いつぶれちょったんじゃろ(笑)
Posted by 山猫山猫 at 2011年05月25日 15:10
なんで、知ってんの?
Posted by とみ at 2011年05月25日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。