2011年05月23日

服の似合わないワンコ

服の似合わないワンコ


「小鈴やで。家のワンコにダンナさんがパジャマを買おてきたんやで。
無理やり着せたら、顔がめっちゃデカなってん。笑えるで~。

服の値段・・・?

3800円!!

なんやこれ!

ボッタクリや~」



Posted by おとみ at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
これはボディースーツでしょ?
Posted by もんじゅ at 2011年05月23日 13:26
値札にパジャマって・・・

黒に染めてライン付けたら

「燃えよ、ワンコ!」

かな?
Posted by とみ at 2011年05月23日 15:20
うひゃひゃ、可愛いじゃないですかぁ~、ウチは今日シャンプーとカット(毛を短くして鋤きました)したら涼しげでご機嫌です。
Posted by MILKHALL at 2011年05月23日 15:25
>マスター:ちなみに一人おいくらで・・・?
 すぐに値段を聞く関西人(笑)

リンはカットしたら黒色がなくなって
変身しそう。
Posted by とみ at 2011年05月23日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。