2011年05月28日

終わった・・・

2日前から私を悩ましていた会議が無事終了。
やれやれ・・・

ほんまにプライドの高い大きなお世話の好きな方の相手は疲れるわ。
これが本職なら全然平気なんやけどねー。

建前ばっかりの会議はいらわ。本音をゆーたらええのに!時間の無駄や!

喧嘩を売らず、呪いの言葉も出さず、周りの人を凍らすことなく、腹の立つ相手に和かに対応していた私を褒めてやってください。

で、計画どおりに笑顔で彼女に仕事を差し上げました。

どんだけ難儀な書類か・・・。やってみなはれ!(ΦωΦ)フフフ…


わーい。
今日は呑むぞー!(家で・・・)


終わった・・・


玄関で息子を待つリン




Posted by おとみ at 19:24│Comments(5)
この記事へのコメント
それはいけずじゃないから
えらいっ
おつかれちゃん♪
Posted by ハイジ at 2011年05月28日 19:26
おつかれさまです!
ゆっくり呑んで、休養とってください!
Posted by at 2011年05月28日 20:58
いつの間にプログが・・・
Posted by ペーター at 2011年05月28日 21:47
>ハイジさん
ありがとうございます。(=^0^=)

まだまだいけずが甘いんよ~
気ぃ弱いから。

>龍さん
MILKにいくよー。(#^.^#)

あれ?禁酒中だったっけ~(-^〇^-)

残念やね~。
Posted by とみ at 2011年05月28日 21:58
>ペーターさん
ペーターさんが春眠している間にとりあえず頑張ってみたんやけど。

なんか、愚痴ばっかりやなぁ~

ストレス溜まってんねんやろか?
Posted by とみ at 2011年05月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。