2011年06月07日

大阪のおばちゃん

昔はキタと呼ばれるところで遊んでいたので
ミナミ界隈はあまり詳しくありません。

大阪のおばちゃん


でも、「心斎橋駅どっちやったっけ?」と義妹と話していると・・・

「あっちやで~」

と、通りすがりの誰かが教えてくれます。

さすがです。



Posted by おとみ at 08:17│Comments(5)
この記事へのコメント
姉は高校を出てから5年間、阪神百貨店の家電品売り場で働いていました。


先日のカラオケに大阪の映像が出ていて「これがミナミで」と教えてくれました。


何かと言われている、大阪のおばちゃん。

でも、こんなお節介ならいいですよね。



大阪で生まれた女やサカイ引っ越しセンター♪
Posted by もんじゅ at 2011年06月07日 08:25
朝から、駄洒落ですか…
関係ナッシングー
古いっ
Posted by おとみ at 2011年06月07日 08:44
あらー

大阪の堺じゃなかったの。

ガックリ。
Posted by もんじゅ at 2011年06月08日 21:39
う~ん。

堺市は大阪市内より ちょっと外れてるかも・・・

おしい!
Posted by おとみおとみ at 2011年06月08日 21:44
関係ないのは

駄洒落に朝だろうが昼だろうが夜中だろうがの意味です。
Posted by おとみおとみ at 2011年06月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。