2011年06月08日

昼間のコンビニにて

遭っちゃいました。
別府駅裏の〇ーソンに居てはりました。
Fさん。

「あの~、話題のFさんですよね?」

「・・・?」
「夜の勤務が多くて、金額を0一つ多く言っちゃう・・・」
「ああ、ありますねぇ。」

淡々とお答えいただきました。
今日はいいことあるかもicon


妖精店長さん。
Fさんに声かけてすみません。m(_ _)m

なんで、話題なのか今頃、悩んでいるかも・・・
あとは、よろしくです。



Posted by おとみ at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ああーーーっ!!
会っちゃったんですねーー!
しかも話し掛けた???

今度会ったら説明しときますね
Posted by 妖精店長 at 2011年06月09日 00:12
>妖精店長様

ごめんなさ~い。m(_ _)m
Posted by おとみ at 2011年06月09日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。