2011年06月13日

悪い夢・・・

オムニバスで・・・

第1話 
某ブロガーさんと佐伯のブロガーさんが大阪の繁華街で消えていく夢。

第2話
職場に遅刻ギリギリに着いたけど制服が見つからない夢。

第3話
コインパーキングでヤクザさんに絡まれる夢。

第4話
長い階段上りを新幹線に駆け込み乗車する夢。

第5話
某ブロガーさんが学校で喧嘩して鼻血出している夢。

第6話
某ブロガーさんが「キャラフラに行ってきたよ。」と話を聞いている夢。



ああぁ・・・、

マジ疲れた。

夢でこれだけ疲れるとは・・・

雨も上がっているし気を取り直して仕事行こ。



Posted by おとみ at 07:15│Comments(10)
この記事へのコメント
第3話で絡んだヤクザさんは、お気の毒でしたねえ。

人を選べっちゅう話しやねえ。
Posted by もんじゅ at 2011年06月13日 07:19
〉もんじゅ様

なんでやねん
こんな気ぃ弱い子を捕まえて
Posted by おとみ at 2011年06月13日 08:31
「某ブロガーさん」がめっちゃ気になるんですけど~(笑)
突っ込みどころ満載の夢ですなぁ♥
夢を憶えているのが・・・凄い
わたくし・・・最近・・・もの憶えが・・・悪すぎる(^^ゞ
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2011年06月13日 08:32
〉雪ん子様

私は夢の中の臭いまで感じる人です。で、内容も良く覚えてます。(その度に起きてるんでしょうね)
佐伯の某ブロガーさんの名前は決して明かせません。
墓場まで持って行きます(爆)
Posted by おとみ at 2011年06月13日 09:00
すげー私も夢はよく…ちゅうか毎日の様に見るけど…さすがに6話も見ないなぁ…疲れませんでしたか?
Posted by リン at 2011年06月13日 12:03
〉リン様

どーっと疲れた目覚めでした
イケメン俳優とデートした夢だったら、テンション上がるのにね

職場には「キタロー」だしね…
Posted by おとみ at 2011年06月13日 13:12
キャラフラに来た人が気になる
実際に来たら名乗ってね〜
Posted by 妖精店長 at 2011年06月13日 20:24
>妖精店長様

今度、勇気を出して誘ってみます。
先日、「行ったの?」とは聞かれたのですが・・・

で、入るのに勇気のいる店と思っているのね。私・・・。

大丈夫、一緒に行ってくれる。




と、

・・・思う・・・。
Posted by おとみ at 2011年06月13日 21:43
確かに勇気がいるかも…

でも、来たら以外と普通ですよ

スナック感覚でどうぞ
Posted by 妖精店長 at 2011年06月14日 03:13
では、

誘う勇気を出してみます。
(@^▽^@)
Posted by おとみおとみ at 2011年06月14日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。