2011年06月15日

おはようございます

某ブロガーさんと天むすを食べようとしたときに目が覚めたおとみです。

お腹すいた・・・。



最近、ブログを始めたせいか、夢にブロガーさんがよく出てきます。
でも、お会いしたことの無い方もいるのですから、不思議です。

例えば、佐伯のM様。プロフィール写真のピンクの羽の着いたマスクで登場されます。

そろそろ、皆様から出演料を請求されるのでしょうか・・・?

できれば、私の安眠のためにも出演回数を減らしていただきたい・・・icon

皆様、濃い・・・いえ、皆様にしてますから心拍数があがります。icon




さあ、天むすでも作りますか。



Posted by おとみ at 06:02│Comments(2)
この記事へのコメント
夜分にお邪魔しまーす(^皿^)/

ひゃ~! 佐伯にそんな怪しいブロガーがいるのですね( ̄0 ̄;)
ピンクの羽がついたマスクかぁ。。。。
そのマスクを外したら・・・・うん。間違いなくべっぴんさんに違いない(笑)

Ps. 出演料の請求書、明朝送ります(大笑)
Posted by もともぉもともぉ at 2011年06月15日 23:38
もともぉ様

そうなんですよ。
大阪の繁華街へ二人連れで消えるはるわ、芸者になるわ・・・(笑)
M様は夜中も大忙しですよ。

身体大事にして、休んでくださいませ。m(_ _)m

私はもう少し仕事して寝ますんで、佐伯に居てくださいね。(^0^))

2時間寝れるかな・・・


あっ、
請求書のお支払いは月末締めで、お願いします。
Posted by おとみ at 2011年06月16日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。