2011年06月20日

ワンコもストレス(涙)








Posted by おとみ at 08:43│Comments(8)
この記事へのコメント
あらら・・・

外に出られないからかな?
俺もストレス溜まり過ぎてます・・・
Posted by at 2011年06月20日 08:58
うちも・・・

家であばれまくってます・・・

かわいそう~
Posted by ちゃっぴぃちゃっぴぃ at 2011年06月20日 09:16
ウヒャー、晴れ間を縫って走りに行きましょう!アレ、ありがとうございました。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年06月20日 10:46
>龍様

昨夕も餃子を食べに行くとき必死で追いかけてました。


>ちゃっぴぃ様

どこのワンコも同じですか・・・゚(゚´Д`゚)゚


>マスター様

ここほれワン!って、どうして同じ所を狙って掘るのでしょう?
畳の表替えでは済みそうにありません。(T_T)

あ、アレはまだありますよ。要りますか?
Posted by おとみおとみ at 2011年06月20日 13:33
も・・もしかして・・・

その畳の下に金銀財宝が眠ってるかも・・・・
Posted by at 2011年06月20日 15:07
>龍様

古酒はあっても金は絶対無い!
調べた!
Posted by おとみ at 2011年06月20日 16:35
調べたんかい!
Posted by at 2011年06月20日 18:30
>龍様

当然でござりまする。(#^.^#)

もしかしたら、ダンナがへそくり隠して忘れてるかも知れへんやん。
Posted by おとみおとみ at 2011年06月20日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。