2011年07月09日

笑ってきました。

三若さんの落語会 icon 


笑ってきました。


久しぶりに大笑い iconiconicon

エネルギーもらって今日も頑張ります。

おとみと小鈴の今日の予定は・・・

10時~ 別府中央公民館 「三世代交流学級」で腹話術
14時~ 別府市立図書館 「読み聞かせ」」で腹話術であいさつだけして
      別府中央公民館隣でしている「紙芝居講座」の手伝い

と、ハードです。
午後なんてかぶっているし・・・

終わったらワンコの散歩もね icon

モテル女は辛い・・・icon




また、おとみさんの妄想が始まったでー      by 小鈴




Posted by おとみ at 07:58│Comments(5)
この記事へのコメント
去年今年と行けない僕。

三若さん、また一段とパワーアップしたんだろうなあ。

MILKHALLで、どう高座を作ったか気になります。
Posted by もんじゅ at 2011年07月09日 08:10
>もんじゅ様

もちろん!シワが気になるくらい笑いました。
年々、切れが良くなった気がします。(素人が言うのもなんですが・・・)

三若さんがまたヒットパレードに行きたいって言ってましたよ。
ご一緒したのは一昨年でしたよね。

あれ?記憶が・・・
Posted by おとみ at 2011年07月09日 08:39
コメントありがとうございました(^O^)
良かったら仲良くしてください。

腹話術をやられてるんですか?
素敵ですね(^_^)
一度見てみたいです。
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年07月09日 10:32
受付嬢はいかがでしたか面白かったみたいですね生の落語聞いた事ないので行ってみれば良かった
Posted by リン at 2011年07月09日 11:58
>ヘタレちゃんへ

こちらこそよろしくお願い致します。
熱は下がりましたか?

腹話術と紙芝居をやっております。
南京玉すだれとガマの油、手品はまだまだ勉強中です。
一体、このおねいさんは何を目指しているのでしょうね・・・。

また、のぞきにきてくださいね。


リン様

お金を間違わずに計算できましたよ!
エッヘン!
Posted by おとみおとみ at 2011年07月09日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。