2011年07月17日

しょぼ~ん・・・?

しょぼ~ん・・・?



悪りー事して、部屋から追い出されたワンコ。
拗ねてます。
反省は・・・?
していないだろうな・・・ icon

しょぼ~ん・・・?




まだ、1回しか履いていないのに・・・ icon

これで3足目・・・ icon

なぜ私の靴ばかりなんだろう・・・ icon


実験・・・ icon

しょぼ~ん・・・?



今日、長女が買ってきた物。

ケケケケケ・・・ icon





同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
新学期・・・
胡瓜をスライスすると・・・
うん?
こんワンコは・・・
見つめるオンナ
ワンコです!
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 新学期・・・ (2013-09-03 10:17)
 胡瓜をスライスすると・・・ (2013-06-02 20:53)
 うん? (2012-08-06 16:29)
 こんワンコは・・・ (2012-04-29 00:00)
 見つめるオンナ (2012-04-14 00:00)
 ワンコです! (2012-03-27 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(7)ワンコ
この記事へのコメント
匂い?臭い?
犬は強烈なのが好きらしいと聞きました(^v^)
Posted by みみこみみこ at 2011年07月17日 00:13
かなりの悪さですね(^_^;)出しっぱなしは厳禁ですよ~
でも・・・”ケケケケケケ”って何か怖っ。
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年07月17日 01:01
スンマヘン、モモの躾が行き届かなくて、、、ウチも靴をやられていらい口の届かない場所に仕舞ってます。スリッパは100均だから我慢できますが、、、、。
Posted by MILKHALL at 2011年07月17日 01:26
おとみさん・・・

なんでMちゃんので実験?

そのケケケケって・・・・

悪だくみも天下一品やね~(笑)
Posted by at 2011年07月17日 05:28
>みみこ様

私の足の臭いですか・・・?
お腹が邪魔で足が鼻まで届きません (-_-;)
おそらく、アルコールのかほりはするでせう (@^▽^@)


>アーニャン様

いつになったら大人になるのやら・・・ (T_T)
避妊手術をしたワンコはずーっと幼いまんまかしら?


>マスター様

酔って帰った時によく忘れるんですよ・・・
忘れないカクテルをお願いします。


>龍様

いーえ。
私はなんにもしませんよー。
ただ、出したままの長女のサンダルを見てるだけですよ。
見てるだけ~ (#^.^#)
Posted by おとみおとみ at 2011年07月17日 08:46
片付けてあげんかい・・・
Posted by at 2011年07月17日 09:54
>龍様

(ΦωΦ)フフフ…
Posted by おとみおとみ at 2011年07月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。