2011年08月25日

お世話になります。

楽しい夜でした。

今朝はぜんぜん大丈夫なんだけどね

念のためにも肝臓大切にしょう




呑まないのが一番か…




Posted by おとみ at 08:42│Comments(12)
この記事へのコメント
とみちゃん 呑まないでしょ?自宅では。


僕は呑んでばかりです。

昨日は会えなくて残念でした。

佐伯まで来てくれてありがとう。


またね^^
Posted by もんじゅ at 2011年08月25日 09:59
あらまぁ・・・
 おとみさんも原因不明ですか?(笑)

 これに懲りず、また楽しいひとときを過ごしたいですね。

 遠いところ、ありがとうございました。(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年08月25日 10:33
夕べは別府からお疲れさまでした~(^0^)
おとみさんとは初対面だったけど、そんな感じはしませんでしたね~♪♪

実は・・・・・
バックの中から、小鈴ちゃんが出てくるのでは???
と、密かに期待しておりました(笑)

今度機会があったら、別府へ遠征したいと思うちょります♪
その時は宜しくお願いしまーす(^▽^)/

また佐伯に来て下さいね♪
県南はいつもあんな感じで楽しいっす♪♪
Posted by もともぉもともぉ at 2011年08月25日 14:01
おとみさん
ごめんなさい!
別府からならご一緒に飲みながら行けばよかったなぁ。
今度はMILKでいっぱいやりやんしょうね!
Posted by pepe at 2011年08月25日 15:33
あっという間にお帰りになられて・・・。
次はもっといっぱいお話しましょうね。
同世代ですから話は合うはずです!
Posted by ekko at 2011年08月25日 18:48
おとみさん

わざわざ 来てくれたのに、時間がねぇ〜
今度は、もっと早い時間から、始めましょう。あっそうだ!今度は、別府に行かなくちゃね!
Posted by かぜびと nao at 2011年08月25日 20:25
>もんじゅ様

へへへ・・・

最近は呑んでますね。

そろそろ、考えないとね。肝機能が・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 22:47
>けんちゃん様

全然、大丈夫でしたよ。

肝機能保全対策です。

・・・そこまでして呑むなって・・・ツッコマないでね。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 22:49
>もともぉ様

小鈴は佐伯で出演予定があるのですが・・・

まだ、決まってません。

お会い出来て良かったです。

次回はお泊りコースで準備します。

旧姓S先生によろしく伝えといてくださいませ。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 22:53
>pepe様

はい、喜んでー!
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 22:54
>ekko様

本当に!

もっと、色々とお聞きしたいことがあったのに・・・

やはり、お泊りコースですね。

どこか安いホテルか、スーパー銭湯ないですかねぇ?
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 22:57
>nao様

「ごまだし」有難うございました。

大好きなので、一人で頂きます。(笑)

本当に今度はとことん呑みましょう!
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。