2011年12月03日

大分ワイン博

チケットをGETしました。

大分ワイン博



ワイン 呑み放題  試飲会icon


ずっと、行きたかったので、超ー楽しみです。icon

  



止めないでください。 icon





同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
もうすぐ・・・
「シシリア」でお会いしましょう!
「ごっちゃん」ありがとうございます!
今日は別府バルですよ~ (#^.^#)
新しいPCが来たぞ~!
「夢の樹」さん、ありがとう!
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 もうすぐ・・・ (2013-06-28 00:00)
 「シシリア」でお会いしましょう! (2013-06-22 00:00)
 「ごっちゃん」ありがとうございます! (2013-06-21 00:00)
 今日は別府バルですよ~ (#^.^#) (2013-05-22 10:58)
 新しいPCが来たぞ~! (2013-04-07 00:44)
 「夢の樹」さん、ありがとう! (2013-02-12 21:14)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)うれしいこと
この記事へのコメント
止めない( ̄^ ̄)ゞ
だって一緒に行くんだも~ん
Posted by アーニャン♪ at 2011年12月03日 00:02
う、うらやましぃーー。
Posted by 香々香々 at 2011年12月03日 00:38
来年こそは…無念
Posted by お銀 at 2011年12月03日 01:14
わっ いいんだ。

主催者から、次回は来ないで下さいって言われるぐらい呑み倒して下さいね。

ご健闘を祈ります^^
Posted by もんじゅ at 2011年12月03日 08:04
美味しかったの紹介してくださいね
特に赤、カベルネソーヴィニヨン 
チェックお願いします
Posted by みみこみみこ at 2011年12月03日 12:42
>アーニャン♪ 様

楽しみー!

早く寝よっと!

小学生かい・・・(笑)



>香々様

覗きに来る?

当日券あればメールしょうか?

大分文化会館だよ~ん。


>お銀様

来年は行こうね!



>もんじゅ様

帰りにレットカードわ渡されたりして・・・

それとも、追加料金か・・・(笑)


>みみこ様

努力はしてみますが・・・

何分記憶力が・・・

メモを取って呑んでみますか・・・?

しかし、だんだんとメモも怪しくなるんですな・・・(汗)
Posted by おとみおとみ at 2011年12月03日 20:35
近くだし、いきたーい。
けど、
明日はお見舞いにいかなくちゃ、、、
さすがに酔っ払って、
お見舞い(医大)にはいけませぬ。。
くーーっ。(涙)
Posted by 香々香々 at 2011年12月04日 02:49
>香々様

お銀さんと一緒に来年こそ行こうね!
Posted by おとみおとみ at 2011年12月05日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。