2012年02月05日

恵方「うず巻」で厄祓い

蒲江のけんちゃんから お見舞いが届きました。

恵方「うず巻」で厄祓い





















子ども達に食べられる前に 早速、齧らせていただきました。

恵方「うず巻」で厄祓い

















美味しーい!

しつこくなく優しい甘さの餡子が嬉しい。

何よりも けんちゃんの気持ちが嬉しい。

けんちゃん、ありがとう icon



また、呑み会ご一緒させてくださいね。 icon






同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
もうすぐ・・・
「シシリア」でお会いしましょう!
「ごっちゃん」ありがとうございます!
今日は別府バルですよ~ (#^.^#)
新しいPCが来たぞ~!
「夢の樹」さん、ありがとう!
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 もうすぐ・・・ (2013-06-28 00:00)
 「シシリア」でお会いしましょう! (2013-06-22 00:00)
 「ごっちゃん」ありがとうございます! (2013-06-21 00:00)
 今日は別府バルですよ~ (#^.^#) (2013-05-22 10:58)
 新しいPCが来たぞ~! (2013-04-07 00:44)
 「夢の樹」さん、ありがとう! (2013-02-12 21:14)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(7)うれしいこと
この記事へのコメント
見つからないようにねーっ
Posted by お銀 at 2012年02月05日 00:25
けんちゃんやるなあ!
とみちゃん、好物が届いて良かったね。
Posted by もんじゅ at 2012年02月05日 05:49
>お銀様

今朝、もうすでに1本無かった・・・。




>もんじゅ様

それがまた、ちょうど小腹がすいて甘いもの欲しいなと思っていたときに届いたの。

けんちゃん、すごい!
Posted by おとみおとみ at 2012年02月05日 08:53
あらまぁ・・・
 こうして紹介されると照れちゃいますなぁ~(^^ゞ

なにはともあれ、お大事に~(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2012年02月05日 09:52
>黄昏呑兵衛様

本当にありがとうございました。
美味しくいただいております。

また、呑める日を目指して頑張ります!
Posted by おとみおとみ at 2012年02月05日 10:55
おとみさん

大丈夫ですか!?
私も高校時代何回かバイクでこけたけど・・・。
お大事になさってくださいね~!!
Posted by もずく at 2012年02月05日 23:06
>もずく様

はい。大丈夫ですよ。

ただ、呑めないのが、チト寂しいです。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年02月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。