2012年02月18日

ありがとう ♥

アーニヤン♪からお見舞いをいただきました。

いたって元気なので申し訳ないのですが・・・

手作りチーズケーキicon嬉しいです。

喜んでいただきました。

ありがとう ♥

彼女を見送って家に戻れば、チーズケーキはもう減っていた・・・ icon

あぶない、あぶない・・・ icon

その日の内に無くなってしまったチーズケーキは売りに出せる位美味しかったです。 icon


アーニャン♪ ありがとう icon






同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
もうすぐ・・・
「シシリア」でお会いしましょう!
「ごっちゃん」ありがとうございます!
今日は別府バルですよ~ (#^.^#)
新しいPCが来たぞ~!
「夢の樹」さん、ありがとう!
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 もうすぐ・・・ (2013-06-28 00:00)
 「シシリア」でお会いしましょう! (2013-06-22 00:00)
 「ごっちゃん」ありがとうございます! (2013-06-21 00:00)
 今日は別府バルですよ~ (#^.^#) (2013-05-22 10:58)
 新しいPCが来たぞ~! (2013-04-07 00:44)
 「夢の樹」さん、ありがとう! (2013-02-12 21:14)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(9)うれしいこと
この記事へのコメント
綺麗!!♡
Posted by 香々香々 at 2012年02月18日 00:04
お花がかわいい~

おやつもらいまくりで
子が肥える…? 
Posted by お銀 at 2012年02月18日 00:08
自分も水曜日もらう予定です(^^♪
Posted by 海愛 at 2012年02月18日 07:06
喜んで頂けて嬉しゅうございます❤
子供ら、油断も隙もない・・・本当だったんですね。
でも、まだあって良かったです。残って無かったら私が泣きます(^_^;)

早く復活をお待ちしております

いまだ悪魔の誘いは健在・・・ご連絡もお待ちしております(^_-)-☆
ケケケケケケっ(久々)
Posted by アーニャン♪ at 2012年02月18日 08:25
>香々様

私のこと?(笑)



>お銀様

子より私がヤバイ・・・(汗)


>海愛様

ひと足お先に・・・(うふっ!)
期待を裏切らないお味でしたよ。



>アーニャン♪様

残って無かったら私はグレてました。(笑)

悪魔め~、弱点を突いてくるよなぁ~(爆)
Posted by おとみおとみ at 2012年02月18日 20:55
こんにちは。

おとみさんのブログ
0時00ジャストに、アップされているのは設定があるのですか!?
素朴な疑問ですみませぬ…
Posted by みんこみんこ at 2012年02月19日 14:26
>みんこ様

はい。時間設定をしてアリバイ工作をしています。(笑)

私はPCで記事を書くので携帯投稿のことは良く分からないのですが、

管理画面TOPの向かって左側の帯の中に『記事を書く』の蘭の中から「記事投稿」の画面で記事を書いてます。

その「記事投稿」の画面の真ん中辺りに【オプション設定】があって投稿日時が設定出来ます。

でも、「簡単投稿」の画面には投稿時間の設定は無いみたいですね。

こんな説明しかできません。
ゴメンナサイ。
Posted by おとみおとみ at 2012年02月19日 22:39
おとみさん

丁寧な説明ありがとうございます♪
わたしは、簡単投稿からなので
できそーにないですね(T^T)
Posted by みんこ at 2012年02月19日 23:49
>みんこ様

私も最初は簡単投稿だけでしたが、やり方はそんなに変わりませんよ。

「記事投稿」も覗いてみてくださいませ。m(_ _)m
Posted by おとみ at 2012年02月20日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。