2012年07月22日

祝1年! 子育て支援センター「にじのひろば」

昨日は小鈴とお祝いに駆けつけました icon

祝1年! 子育て支援センター「にじのひろば」


地域子育て支援センター「にじのひろば」です。

別府市内では6番目に出来たとか・・・

子ども達が笑顔で育って欲しいです。










お祝いですから・・・ icon

祝1年! 子育て支援センター「にじのひろば」

「南京玉すだれ」もさせていただきました。


初めて出会った、「南京玉すだれ」が私で良いのかは置いといて・・・ icon


喜んでいただけましたようで・・・ icon


敬老会にと・・・お声がかかりました。






嬉しいことです。 icon



同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
もうすぐ・・・
「シシリア」でお会いしましょう!
「ごっちゃん」ありがとうございます!
今日は別府バルですよ~ (#^.^#)
新しいPCが来たぞ~!
「夢の樹」さん、ありがとう!
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 もうすぐ・・・ (2013-06-28 00:00)
 「シシリア」でお会いしましょう! (2013-06-22 00:00)
 「ごっちゃん」ありがとうございます! (2013-06-21 00:00)
 今日は別府バルですよ~ (#^.^#) (2013-05-22 10:58)
 新しいPCが来たぞ~! (2013-04-07 00:44)
 「夢の樹」さん、ありがとう! (2013-02-12 21:14)

Posted by おとみ at 07:19│Comments(4)うれしいこと
この記事へのコメント
いつか小鈴にお会いしたい♪

そして「南京玉すだれ」も~(^O^)/
Posted by アルアルアルアル at 2012年07月23日 12:17
>アルアル様

私はアナタと呑みに行きたい
Posted by おとみ at 2012年07月23日 20:31
おとみさんーぜひぜひ♥

行きましょうヽ(*´∀`)ノ♪。。
Posted by アルアルアルアル at 2012年07月24日 00:06
>アルアル様

アーニャン♪と相談しょうね~

グラッツェさんがいい
はすみさんがいい

楽しみ~
Posted by おとみ at 2012年07月24日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。