2012年07月29日

初めての野菜作り・・・(笑)

え~、このタイトル・・・ 

懐かしい・・・ icon



我が家のグリーンカーテンにやっと実がなりました。 icon


初めての野菜作り・・・(笑)




今まで、花は咲いても落ちてしまったので icon

ヤッター icon

ゴーヤーチャンプルが毎日食べれる日は近いかなぁ icon



初めての野菜作り・・・(笑)


この子達も頑張って欲しいです icon

昨日スーパーでゴーヤー1本 158円

北浜マルシェで買ったこの苗1つ 50円


沢山出来たら、どこかに押し付けます。
覚悟してください。 icon













同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
もうすぐ・・・
「シシリア」でお会いしましょう!
「ごっちゃん」ありがとうございます!
今日は別府バルですよ~ (#^.^#)
新しいPCが来たぞ~!
「夢の樹」さん、ありがとう!
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 もうすぐ・・・ (2013-06-28 00:00)
 「シシリア」でお会いしましょう! (2013-06-22 00:00)
 「ごっちゃん」ありがとうございます! (2013-06-21 00:00)
 今日は別府バルですよ~ (#^.^#) (2013-05-22 10:58)
 新しいPCが来たぞ~! (2013-04-07 00:44)
 「夢の樹」さん、ありがとう! (2013-02-12 21:14)

Posted by おとみ at 10:22│Comments(4)うれしいこと
この記事へのコメント
待ってる(笑)
Posted by お銀 at 2012年07月29日 11:40
お待ちしております!
Posted by MILKHALL at 2012年07月29日 15:41
お野菜籠持参します♪
しかし、ゴーヤお高い!!(- -;)
こっちでは 58円くらいですよ♪(*^^*)
Posted by みんこ at 2012年07月30日 23:00
>お銀様

期待しないで待ってて(笑)



>マスター様

まだ、4つしか実を結んでいませんが・・・

で、ゴーヤーでどんなカクテルが出来るのでしょうか(笑)


>みんこ様

籠に入れる程 沢山とれたらいいなぁ~

昨日、別府のトラ〇〇ルで98円でした。

だんだん安くなるかなぁ~
Posted by おとみおとみ at 2012年07月31日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。