2012年08月12日

ヨメの仕事・・・

先日はお寺さんも来られたし、

今日は墓掃除。

ヨメの仕事・・・


お花もお供え物もOK icon

お供え物が少ない icon

仏壇のを食べてね。じゃ、ダメかな・・・ icon

スミマセン。持ち運びの手間を惜しみました。

手抜きです。


ヨメの仕事・・・


茶郎の「べろべろ」で許してください。 icon

手抜きは内緒にしててね icon



ヨメの仕事・・・

ワンコもお参りしたつもり・・・ icon

こら、よそ見しない icon







同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
成人式
キャベツの千切りって・・・(T_T)
ポイントでゲットしました ♥
なんくるなるさ~
あらあら・・・
片付けは終わらないけど・・・
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 成人式 (2014-01-12 12:24)
 キャベツの千切りって・・・(T_T) (2012-05-15 00:00)
 ポイントでゲットしました ♥ (2012-03-28 00:00)
 なんくるなるさ~ (2011-11-18 00:00)
 あらあら・・・ (2011-11-10 01:09)
 片付けは終わらないけど・・・ (2011-10-04 00:00)

Posted by おとみ at 16:26│Comments(2)おうちのこと
この記事へのコメント
あ~べろべろ^^
オバケになって食べたい^^
Posted by ハイジハイジ at 2012年08月13日 16:33
>ハイジ様

1個じゃ足りないかなぁ…
Posted by おとみ at 2012年08月14日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。