2012年08月25日

やっぱり、夜は…(≧∇≦)

う〜ん。
一人で参加していた学会なんですけどね〜

この写メは何でしょうね〜


北海道の方と鹿児島の方と関東方と4人で呑みました


人見知りなの



って、誰も信じてくれないけど…(笑)







Posted by おとみ at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。実は私も人見知りです。

飲みニケーションは大切ですよ。楽しかったですね(^o^)
またご一緒させてください。
Posted by ZARA at 2012年08月26日 02:30
>ZARA様

本当に楽しかったですよね~。

初対面なのにこんなに盛り上がるとは・・・(笑)

また是非、ご一緒させてくださいませ。
Posted by おとみおとみ at 2012年08月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。