2013年10月07日

「SUNNY」さんに行ってきました♪

先日、友人の勤めるデイサービスへ南京玉すだれをしてきました

お礼にと「ランチをごちそうするよ」と言うので、遠慮しながら(笑)フランソワさんおすすめのSUNNYにさせていただきました


やっと行けました(友人のおごりで


ランチプレート、美味しく、いただきました。



明日は色々頑張ります



Posted by おとみ at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
わっ!すごーい!
 お店に行けたのですね~♪
 美味しかったでしょ?
 私、お店の雰囲気も大好きです。 
 優しく時間がゆっくりと流れてますよね~。

 南京玉すだれ!!!私も見たかったです。
 想像しただけで、笑顔になれます。
 お疲れ様でした♪
Posted by フランソワフランソワ at 2013年10月09日 08:32
>フランソワ様

じゃ~、今度はジョアンの店でしましょうね
って、違うか~
Posted by おとみ at 2013年10月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。