2014年01月24日

「ふらり」さんのラーメン。

いつも駐車場がいっぱいで入れない時が多い「ふらり」さん
別府のゆけむりが良く見える高台にあります。

この日はちょうど1台分 空いてた

私は中華めん。長男は豚骨

クセになりそうなスープです。
あ〜卵入れて貰うの忘れた残念

美味しくいただきました







Posted by おとみ at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
 いいな~~。
 
 ふらりさん、まだ行った事ないです。><
  
 いつも車が多いので、、、
 
 よかったですね~。
 
 今度、連れていってくださーい!えへへへへ。
Posted by フランソワフランソワ at 2014年01月24日 18:30
>フランソワ様

是非是非
行きましょ

今年も色々な楽しみがいっぱいですね
Posted by おとみ at 2014年01月26日 06:55
なんか味わったことのない味がするよね
Posted by お銀お銀 at 2014年01月26日 20:29
>お銀様

うん。ちょっとクセになりそうなスープよね。
Posted by おとみおとみ at 2014年01月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。