2014年02月20日

初「水天」(◎o◎)

今日は胃カメラを飲んできました
A先生、ホントに上手あっと云う間に終わりました

結果は異常無し


で、次男と私の誕生祝いを兼ねて、初「水天」さんです

お高いと聞いていたので…
なかなか、行こうとは思いませんでした。が
今日は清水の舞台から飛び降りました


お会計は5人で1万円千円也

明日から我が家は雑炊生活に入ります(笑)



白子入りの茶碗蒸し美味しかった

もちろん、お寿司もね


ご馳走さまでした




Posted by おとみ at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
水天 私もまだ1回しか行った事ありません!
私も白子入り茶碗蒸し、食べにいきたい~。

胃カメラの結果も良くって、ヨカッタですね。
ダブルのお祝いで、なおさら美味しかった
でしょうネ。お酒も美味しそうだー。

水天さんのランチもお得って聞きましたよー。
今度はランチ一緒に行きたいです!!!
昼間っから、お酒も?やばい~笑。
 
Posted by フランソワフランソワ at 2014年02月20日 21:49
>フランソワ様

昼吞み!
是非是非しましょう!

杵築のMIURAに行ってみたい!
Posted by おとみおとみ at 2014年02月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。