2014年06月21日

久々に「美伊」さんの300円ランチ。

え〜、久々の投稿です

なんだかんだで気ぜわしくしております。

やっと土曜日のお休みでしたので「美伊」さんでランチを

鯛の炊き込み御飯とお吸い物

炊き込み御飯のゴボウの香りも良かったよ〜

美味しくいただきました



Posted by おとみ at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですかあ?
ちゃんと休んでくださいね。
てか、¥300?!!( ; ゜Д゜)安っ!
ジョイフルより安いな。
Posted by てふてふてふてふ at 2014年06月22日 08:34
>てふてふ様

ホント、ちゃんと休んでおけば良かった・・・(泣)

この後、頑張って家の掃除をしたら、

日曜日から扁桃腺腫らして熱が出て仕事も休んでた。

熱はやっと下がりました。

ヤレヤレ・・・
Posted by おとみおとみ at 2014年06月25日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。