2014年12月25日

「プティ・ノエル」さんのチョコレートケーキ。(*^o^*)

クリスマスイブに慌ててケーキを買いに

もう、このチョコレートケーキ1個だけでした。

間に合ってヨカッタ
「プティ・ノエル」さんで初めて買うチョコレートケーキでした

美味し〜い

甘過ぎず、ホールごと食べれそうでした(食べてませんよ〜。危なかったけど…)

お店には「まるちゃん」の可愛いデディベアが…

デディベアの一家に一体計画がすすんでいるようですね。


腹話術人形も一家に一体いかがですか(笑)




Posted by おとみ at 12:54│Comments(4)
この記事へのコメント
おこんばんわ♪
チョコレートケーキですか?
酒呑みなのに、大好きです!
プティ・ノエルさん!おぼえました!!

一家にひとつ腹話術人形ですか?
(気が小さい僕が言いたいことを、言ってくれるかな?)
Posted by にぎにぎにぎにぎ at 2014年12月26日 20:46
>にぎにぎ様


おはようございます (^^♪
ほんとに沢山食べれそうで危険なチョコレートケーキでした。
別府にお来しの際には是非!

「小鈴」も放送禁止用語以外なら何でも代弁してくれますよ。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2014年12月27日 03:38
今のチョコケーキは周りがチョコクリームだから綺麗に切れるけど、
私が子供の頃のチョコケーキは、周りがチョココーティングでさ、
カットするとバキバキのボロボロ(笑)

懐かしい幼き日の思い出です(●^o^●)ウキャ
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2015年01月14日 15:10
>アーニャン♪様

そうなんだ

私の小さい頃はバタークリームでしたね~

生クリームのケーキに憧れていました
Posted by おとみ at 2015年01月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。