2015年01月19日

かんぽの宿伊野の朝ご飯(*^o^*)

朝からご馳走いただきました
ハーフバイキングらしいです。
和食と洋食のどちらか選んだ方のお膳が来て、サラダやフルーツ、飲み物はフリーになってました。

はい。
しっかり和食をいただきました

「パンもご自由に」といわれても…

もう、入りませ〜ん


美味しかったです。

ご馳走さまでした


大きな窓からは仁淀川の雄大な(私にとっては懐かしい)風景を鷺や鳶が飛ぶ姿をゆったりと眺めておりました。


今度、誰かご一緒に癒やされます




Posted by おとみ at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。