2015年03月15日

とうとう (^_^;)

iなんたらを買いました

これで、まだ暫くはガラケーでいけます


って、どんだけガラケー愛してるの(笑)


取り敢えずは買ったものの、家族の中で一番 使いこなせない私


誰かに奪われそうなので高知に早速 持って行きます


次回の投稿はコレからしたいな〜

頑張れ私



Posted by おとみ at 07:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ipadですか?
キーボードつき?
いいですね!((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by てふてふてふてふ at 2015年03月15日 18:08
てふてふ様

ipadでの初お返事です。

いいのか悪いのかまだ分かりません

なんとか家族に奪われないように使って行きたいです ( ? _ ? )

長〜い目で見てくださいね m(_ _)m
Posted by おとみおとみ at 2015年03月15日 19:28
私も古いの持ってるけど、ほとんど使ってない(^_^;)
使いこなしたいですなー(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2015年03月16日 11:23
今日も投稿するつもりが、、、(T ^ T)

今から頑張る(ー ー;)

でも、ナビとしては使えたよ❗️(当たり前か。。。)
Posted by おとみおとみ at 2015年03月16日 17:18
うちはインターネットがつながったりつながらなかったりの繰り返しで
大変こまっておりまする、、、
Posted by お銀お銀 at 2015年03月17日 12:46
>お銀様

それは難儀な話で…

以前使っていた携帯が家の中では電波が入らないのか、使える所を探すのが大変でしたよ~
Posted by おとみ at 2015年03月20日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。