2015年04月05日

今日の晩御飯。

ミネストローネ
しぜんさん家のセロリ入り

美味しい

と、自画自賛(笑)

セロリ、苦味なく仕上がりました。
しぜんさん、ありがとうございます

また、いただきに行きます。

図々しい…



Posted by おとみ at 19:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ミネストローネにされたのですね♬
美味しそう~です(*´艸`*)
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年04月05日 19:42
ミネストローネになったんだ~オシャレ~♪♪

美味しそう♪
(食べきらんけど・・笑)
Posted by あんこあんこ at 2015年04月05日 19:59
私はセロリ好きじゃないけど
美味しそう‼

無農薬だから安心して食べて
下さい(^-^)
Posted by しぜん at 2015年04月05日 20:49
雪ん子様

何でもぶち込んだミネストローネです。
トマト・・・大きかったかな?
雑な性格がバレバレです。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2015年04月05日 21:14
あんこ様

セロリは全然苦くないし、青臭くなかったですよ。
あんこさんならもっと上手に作れるはず!
トライトライ・・・ (;^ω^)

なんて、苦手な人は苦手だものね~(残念)
Posted by おとみおとみ at 2015年04月05日 21:22
しぜん様

苦味や青臭さが少なく、葉の部分もしっかりいただきました。
ごちそうさまでした。
また よろしくお願いします。 <(_ _)>
    ↑
(やっぱり、ド厚かましい・・・)
Posted by おとみおとみ at 2015年04月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。