2015年04月13日

八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^

今月の高知入りです。

天気予報では高知県は90パーセントの確率で雨とのこと‥‥

朝4時半に起きて‥‥
重い腰を上げて船に乗りましたicon

ところが、八幡浜港は雨が上がっていたので、ヤレヤレ‥‥icon

八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^



八幡浜港の「みなっと」にはアンゴラマルシェ(8時半〜)
八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^


魚市場直営のどーよ食堂が(7時〜)
八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^

いつもJRの時間がギリギリなので
ここで食べた事はありませんが密かに期待しています。icon
次回は車で来る予定なので営業時間だけはチェックして‥
報告を乞うご期待!(笑)

今回もこのメンバーズカードで船の運賃10パーセント引き‼️
八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^

片道ずつ割引してくれるので、とっても助かってます。icon
往復割引きより安い!
いつもお世話になっております。icon

で、今朝のおめざは
八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^

一六タルトicon
餡子に柚子の香りしたよ。

八幡浜港では雨は上がってました。 ^ - ^



さあ、頑張ってきますね。 icon





Posted by おとみ at 11:33│Comments(6)
この記事へのコメント
晴れ女やね~❤
とみさんの周り5メートルぐらいが常に晴れてるんじゃないのー(笑)

ご無事なお帰りを~水曜日に待ってるね❤
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2015年04月13日 11:37
アーニャン♪様

うん。今のところ雨にあたってないよ。
晴れ女かなぁ❓

行くところは田舎だからね〜。
足がぐっしょりになっちゃうのよ〜
真剣に長靴履いていこうかと悩んだわ(笑)

遅くっても明日には帰るからね。
来週を楽しみにお仕事ガンバル
Posted by おとみおとみ at 2015年04月13日 12:12
毎月四国に行かれてるんですね
お仕事のようなので観光とはちょっと違うのでしょうが
四国久しく行ってないので行きたいなぁー
こっちが雨なのに着いた所が晴れてると嬉しいですよね(^^♪
Posted by happyhappy at 2015年04月13日 13:04
宇和島フェリーのメンバーズカードがあるのですね♬
嬉しい情報ありがとうございます♥
φ(*'д'* )メモメモ
お気をつけてお帰り下さい♬
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2015年04月13日 13:27
happy様

そうですね。
2ケ月に1度は行ってます。

親の生存確認なので(笑)
遊びで無いのが残念ですが
楽しむようにしています。
Posted by おとみおとみ at 2015年04月13日 16:27
雪ん子様

メンバーズカードは年会費1000円です。

車で行くと1回で充分に元はとれますし、
土産物の割引きもあったりして結構オトクですよ。( ^ω^ )
Posted by おとみおとみ at 2015年04月13日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。