2011年07月26日

夫婦と娘の会話

今月末、大阪でプチ同窓会があります。
卒業後30年。
皆、それぞれに変化が・・・

で、友人が離婚していたと知る。
ダンナと初めて会ったときに一緒にいた子なので、

おとみ「なぁ、K子離婚したんやて。」


ダンナ「誰? それ?」

おとみ「えー! 覚えてへんの! あんなことあったのに!」

ダンナ「(汗)・・・えぇっと?・・・(汗)」

長 女「パパ、人の名前おぼえへんからなぁ~。それやのに居酒屋の子が可愛いいとか言ってるし。」

ダンナ「いや~。知り合った女性は皆口説かないと失礼にあたる。なあ?」

おとみ「はい、はい。どこの国の人や! あれだけのことしておいて。」


ダンナ「・・・(汗)・・・(汗)・・・」

長 女「パパ、酔ってたんでしょ。」

ダンナ「そう、そう! パパの事分かってくれるの長女ちゃんだけや! さすがやな!」




長女よ、パパが何をしたか20才になったら、じっくり教えてあげよう。



K子、ごめん。 男ってこんなもんよ。
今度、ゆっくり話そうな。



お口直しの一枚


夫婦と娘の会話



こらー!
リン!
女の子が足広げるなー!





同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
成人式
ヨメの仕事・・・
キャベツの千切りって・・・(T_T)
ポイントでゲットしました ♥
なんくるなるさ~
あらあら・・・
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 成人式 (2014-01-12 12:24)
 ヨメの仕事・・・ (2012-08-12 16:26)
 キャベツの千切りって・・・(T_T) (2012-05-15 00:00)
 ポイントでゲットしました ♥ (2012-03-28 00:00)
 なんくるなるさ~ (2011-11-18 00:00)
 あらあら・・・ (2011-11-10 01:09)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(9)おうちのこと
この記事へのコメント
何と言っていいのやら。

↑彼女は
ワンと言って…と言っているかもね。
Posted by もんじゅ at 2011年07月26日 00:56
オリャー、明日は日出やどぉ~!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年07月26日 03:01
>もんじゅ様

(ΦωΦ)フフフ…。
ごまかしたわね・・・。


>マスター様

話題から逃げたわね・・・。
Posted by おとみおとみ at 2011年07月26日 06:00
あれだけの事(●^o^●)?…あんな事やこんな事…ドキドキ…❤
Posted by アーニャン♪ at 2011年07月26日 15:32
>アーニャン様

あーんな顔して 呑んだら性格変わります。
今度、じっくりとその話を・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年07月26日 16:53
ワクワク(●^o^●)
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年07月26日 20:24
>アーニャン様

ケケケケ・・・(意味不明)
Posted by おとみ at 2011年07月26日 22:34
なんか面白い
面白がっちゃだめ(^v^)???
Posted by みみこみみこ at 2011年07月27日 00:05
>みみこ様

ぜんぜ~ん!OKです。
おねいさん、他にもネタはありまっせ。
ケケケケ・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年07月27日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。