2011年10月03日

断捨離!

ビフオー

断捨離!





フター

断捨離!



夜の8時までかかったのに・・・

終わらない・・・

やっぱり、本棚が必要だよね・・・

収納しきれない・・・

いやいや、断捨離は収納じゃー無いんだった。

・・・でも、本は全部リサイクル出来ない。

やっぱり、本棚は必要か・・・



もっと早く、さうるばーとさんに頼めば良かった・・・

いや、自分で作るか・・・

う~ん・・・






まだまだ、終わらないので、

夕飯の支度を子ども達に頼む。

「秋刀魚、焼いて~」というと

長男が炭を起こして焼いていた・・・ icon

本日、トキ〇インダストリー某店、秋刀魚1匹99円也~



次男はマシュマロまで買って来て焼いているし・・・

出張から帰ってきたダンナは子どもらに色々と焼かせてビール呑んでる・・・


どんだけ、自由なん、アンタら icon


二階の私の部屋にはいい匂いと煙が・・・ 

あー! 昨日から、運に見放されている気がする私・・・ icon





同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
成人式
ヨメの仕事・・・
キャベツの千切りって・・・(T_T)
ポイントでゲットしました ♥
なんくるなるさ~
あらあら・・・
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 成人式 (2014-01-12 12:24)
 ヨメの仕事・・・ (2012-08-12 16:26)
 キャベツの千切りって・・・(T_T) (2012-05-15 00:00)
 ポイントでゲットしました ♥ (2012-03-28 00:00)
 なんくるなるさ~ (2011-11-18 00:00)
 あらあら・・・ (2011-11-10 01:09)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)おうちのこと
この記事へのコメント
壁一面本棚が夢のひとつ

炭火の焼きさんま
こっちまで いい匂いがしてくるわ
Posted by みみこみみこ at 2011年10月03日 00:08
おとみさんちの秋刀魚・・・
炭で調理なんて美食家なんですね。

ましてや息子さんが焼いてくれるなんて
∑d(゚∀゚d)イカス!

炭で焼いた秋刀魚食べることって夢なんですけど
( ●≧艸≦)  キャッ
Posted by ちゃっぴぃ at 2011年10月03日 00:20
まさに、うちが目指す家庭像です(^o^)/
Posted by 海愛 at 2011年10月03日 08:16
>みみこ様

ホントにスッキリ収めたい・・・

私の部屋には本棚1つ、3段BOXが3つ。
収まりきらなくて子どもの部屋の本棚に・・・
「あんた達、これ読むよね~」と強制的に放置。
まだ、床にあるのはどうしょう・・・

そのほとんどが児童書・・・
もう、買わないぞー!
と、決心だけ・・・

そして、手放す気はナシ!

こりゃー、片付かんなぁ~。



>ちゃっぴぃ様

奴らは火遊びしたいだけ・・・

でも、火を起こすのも、秋刀魚焼くのも上手になってきましたよ。

ワンコは悪りーことするので、隔離!(笑)



>海愛様

嫁さんは一人で家の片付けしているのを無視して呑むんかい?

知らんぞー。(爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年10月03日 13:06
楽しそう(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)☆☆

太刀魚焼いて〜って頼んだら炭火…

美味しそう☆(*´▽`*)ノ

焼きマシュマロも…あっ食べてみたい(^q^)

旦那様は飲んで…

楽しそうです(*^ー^*)
おとみさんの家族仲良しさん

もう片付きましたか
私も片付けなきゃ

人呼べません(/_\)
Posted by IKKA at 2011年10月04日 00:07
>IKKA様

(ΦωΦ)フフフ…

仮面フーフです。

夫婦円満の秘訣・・・

お互いに干渉し合わない・・・




これって・・・

仲良し夫婦かな~?

断捨離!

まだまだ、続く・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年10月04日 22:24
ディノスの本棚良かったよ^^。
Posted by 山猫山猫 at 2011年10月08日 22:55
>山猫様

今度、見に行きます!
Posted by おとみおとみ at 2011年10月09日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。