2011年11月25日

次男の修学旅行土産

先日、修学旅行に関西方面に行ってた次男(中2)。

家への土産は八橋とコレ。 icon

次男の修学旅行土産



お線香 icon


渋い男やね~ icon





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
「アラオウエ」で洗おうえ♥
スペアミントVSどくだみ
突然の休み・・・
寒い ((´д`))
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 「アラオウエ」で洗おうえ♥ (2012-12-22 12:00)
 スペアミントVSどくだみ (2012-05-02 00:00)
 突然の休み・・・ (2011-11-30 00:00)
 寒い ((´д`)) (2011-11-22 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)日常の事
この記事へのコメント
そのセンス素晴らしい!

みんなはんこで押した様に
八つ橋買ってくるよね…
もっといいお土産あるのにさ…
Posted by お銀お銀 at 2011年11月25日 00:06
お土産、私もお線香だったら、
うれしいなー ♪
Posted by 香々香々 at 2011年11月25日 00:08
さすが、センスがあります!お香は『インセンス』ですからぁ~(笑)
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年11月25日 01:03
救命胴着じゃなくて良かった?
Posted by pepepepe at 2011年11月25日 07:15
しぶ~(^-^)
Posted by 海愛 at 2011年11月25日 07:47
>お銀様

そうそう、茶団子とか?

中学生には「おたべ」がインプットされているのかも・・・



>香々様

意外にもいい香りでした。

線香の香りがなんか落ち着くらしいです。



>マスター様

その駄洒落はイイセンス(笑)



>pepe様

新幹線と船でしたからね~

でも、中学生に「売れば金になる。」「航空会社の追跡調査はない」と教えた塾の先生もどうなんでしょうね。

「あれ売ったら儲かるで~、バレへんし。」

と、言ったのと同じですよね。
塾の先生の言葉とは思えないですね。

「盗めとは言ってない」と言われているそうですが、

なんとも腑に落ちません。




>海愛様

つかみどころのない男です。

1週間前から散髪に行けと言うのに逃げています。

捕獲してください。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年11月25日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。