2011年11月30日

突然の休み・・・

有給の消化の為、突然の休み icon

平日のため、朝寝も出来ず・・・

今日は掃除をするぞiconと決めたのにも拘わらず・・・ icon



幼稚園のお話会に「小鈴と一緒」に呼ばれて行っちゃった。

突然の休み・・・

幼稚園児可愛いー icon

小鈴を見て大喜びです。

私も嬉しい。 icon



終了後、お話会のメンバーと杉の井ホテルのランチバイキングへ

突然の休み・・・

なんか、ウキウキしてきます。

で、これでもかって位に取ってきて・・・ icon

突然の休み・・・

しっかり、食べて・・・

突然の休み・・・

別腹もペロリ・・・ icon



さすがに、夕飯は食べれませんでした。 icon



iconは呑んだけどね・・・ icon






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
「アラオウエ」で洗おうえ♥
スペアミントVSどくだみ
次男の修学旅行土産
寒い ((´д`))
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 「アラオウエ」で洗おうえ♥ (2012-12-22 12:00)
 スペアミントVSどくだみ (2012-05-02 00:00)
 次男の修学旅行土産 (2011-11-25 00:00)
 寒い ((´д`)) (2011-11-22 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(5)日常の事
この記事へのコメント
素敵な、
充実した休日!!

おと~みさ~ん~  !!
(呼んでます。)
Posted by 香々香々 at 2011年11月30日 00:03
すんばらしく活動的~

そうやってすぐにお呼ばれされるのは
よいですね

つか食べた量…すげー(笑)
Posted by お銀お銀 at 2011年11月30日 00:09
今度うちの子供にも見せてやってください(^-^)
Posted by 海愛 at 2011年11月30日 08:01
有給消化で休めと・・・。

そんな職場は理想ですね。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2011年11月30日 09:50
>香々様

「は~い ♥」





>お銀様

本当に夕飯が入らなかった・・・

1500円分、きっちり食べました。(笑)




>海愛様

OKですよ~。

でもね、

小鈴はこんなに可愛いのだけど、小さい子は怖がる子もいるの・・・

え?小鈴じゃなくって、私が怖がられてる?





>もんじゅ様

12月一杯で退職ですから・・・(笑)

1月からは別のところに行くので、有給を残せないし、買取りもしてくれないのです。
利用者が居れば絶対に休めないので、居ない日に休まないと、無駄になります。

有給はあります。実際は使えないけどね。。。と、云う会社でした。

アリですか・・・?
Posted by おとみおとみ at 2011年12月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。