2012年01月17日

買ったのね・・・

ダンナが何を思ったか買ってきた。


買ったのね・・・
ネスカフェ 「Dolce Gusto」

いや、いいんだけどね・・・ icon

ダンナのこづかいだし・・・ icon

買ったのね・・・

買ったのね・・・
これはラッテ マキアートだって

まぁ、美味しけりゃ、いいんだけどね。 icon





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
「REVE DESIGN」さんは15時までです♪
こん歯ブラシは・・・
良いお正月ですか?
あ~、沖縄~
禁酒生活に入ります。
宇佐神宮土産?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 「REVE DESIGN」さんは15時までです♪ (2013-06-18 23:00)
 こん歯ブラシは・・・ (2013-05-30 20:52)
 良いお正月ですか? (2013-01-02 12:37)
 あ~、沖縄~ (2012-05-03 00:00)
 禁酒生活に入ります。 (2012-03-24 00:00)
 宇佐神宮土産? (2012-03-05 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
飽きたら是非うちへ飾りませんか〜(^m^)
Posted by 海愛 at 2012年01月17日 06:43
じゃあ…その次は私に(笑)

もっと小さいタイプもあるよね(^^)
Posted by アーニャン♪ at 2012年01月17日 07:27
これは片付かないですね。おいしいと納得するしかないですね。
ちなみにそういうものを買ってしまうのは「男のロマン」病です(^^)
その他男のロマンなものは、車、バイク、楽器、キャンプ用品などなどです。
Posted by せさみん at 2012年01月17日 08:32
>海愛様

>ダンナに言っておきます
まだ、暫くは遊ぶでしょう
Posted by おとみ at 2012年01月17日 11:32
>アーニャン♪様

こういう物が有ることすら知らなかった私です。
遅れているのね
Posted by おとみ at 2012年01月17日 11:35
>せさみん様

はい、昨日も一生懸命片付けを頑張ってたのにちっとも進まない

家のダンナは新しいPCやビデオ系に弱いです。
電化製品屋さんのいいカモです
Posted by おとみ at 2012年01月17日 11:40
気になる一品です
私はいつも勝手に何でも買うけど
たろうさんはワインくらいしか買わないなぁ…(笑)
Posted by みみこみみこ at 2012年01月17日 19:00
>みみこ様

消耗品が一番!

でも、ダンナは私が腹話術の新しい人形買ったのを知らない・・・(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年01月17日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。