2012年10月28日

今日は「北浜マルシェ」(^^ゞ

第4日曜日は「北浜マルシェ」で朝ごはん icon

今日は「北浜マルシェ」(^^ゞ

出店されていた緑色のこだわりの卵を買って・・・

(あ、お店の名前・・・ゴメンナサイ icon



今日は「北浜マルシェ」(^^ゞ

卵かけご飯 icon

もちろん「内成物語り」?の新米でicon

美味しーいicon





小鈴は乳母車で育てられた稲の「稲刈り」を icon

今日は「北浜マルシェ」(^^ゞ

清島アパートの安部 寿紗(あべ かずさ)さんは今日はお茶碗の演奏会は無かったけど、稲刈りをさせてくれました。

来月は可愛い音色が聴けるかな?






そして「茶の湯」も体験 icon

今日は「北浜マルシェ」(^^ゞ

京都からお越しの真道具 念蔵(まどうぐ ねんどう)さんは「ベップ・アート・マンス2012」の期間中、別府あちらこちらに出没されるそうです。

今日は「北浜マルシェ」(^^ゞ


御馳走様でした icon


今日も楽しいマルシェでした icon






同じカテゴリー(小鈴)の記事画像
8月3日に腹話術祭りがあります!
昨日の「小鈴と一緒」
玖珠の「日本童話祭」に行ってきました ♥
玖珠の「日本童話祭」に行きます!
同じカテゴリー(小鈴)の記事
 8月3日に腹話術祭りがあります! (2013-07-22 20:44)
 昨日の「小鈴と一緒」 (2012-06-17 20:53)
 玖珠の「日本童話祭」に行ってきました ♥ (2012-05-06 00:00)
 玖珠の「日本童話祭」に行きます! (2012-05-01 00:00)

Posted by おとみ at 21:46│Comments(2)小鈴
この記事へのコメント
お久しぶりの小鈴ちゃんですね。
つぶらな瞳がかわいいです。
おしゃべりしている小鈴ちゃんと一度お会いしたいです。
Posted by noririnnoririn at 2012年10月29日 21:43
>noririn様
是非ぜひ、会ってやってください

少しうるさいですが…(笑)

キューちゃんがびっくりして泣かなければよいのですが
Posted by おとみ at 2012年10月29日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。