2012年11月11日

今日もお勉強・・・(ー_ー)!!

昨日に引き続き今日も朝から頑張ってきます icon

今日もお勉強・・・(ー_ー)!!

今日の3コマが終われば試験が・・・ icon


それなのに、昨夜の懇親会で先生方と呑んでいた私・・・ icon



大丈夫かぁ~ icon




ちなみに昨日のランチは別府大学の学食で icon

今日もお勉強・・・(ー_ー)!!

学生に人気と云う「うどんのカルボナーラ風?」

220円 icon



午後から寝てはいけないとこれだけにしました。(ホントよ!)






さて、今夜は「別府バル」 icon


呑むわよ~ icon



って、いつもか・・・ icon





同じカテゴリー(自閉症スペクトラム)の記事画像
世界自閉症啓発デー
同じカテゴリー(自閉症スペクトラム)の記事
 世界自閉症啓発デー (2014-04-06 23:13)

この記事へのコメント
がんばってますねぇ〜

「別府バル」いいなぁ〜行きたかった!!!!!!

別府ナイトは、魅力的ですよね。
Posted by かぜびと nao at 2012年11月11日 08:32
>かぜびと nao様

楽しみにしてたので1軒でも多く廻りたいです

佐伯のバルに行けなかった分、呑みます
Posted by おとみ at 2012年11月11日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。