2013年02月04日

ランチのあとで。。。

ハイジさんには会えなかったけど・・・icon

山猫さんを呼び出して、HIBINOさんのパンでランチを icon

美味しくいただいた後に以前より気になっていたお店へ~

REVE DESIGNさん

なかなか平日の休みがないので、やっと行けました。

ランチのあとで。。。

素敵なお店です。

もっとゆっくりしたかったのですが、

今日中にしなければいけないことが・・・

しかも、家着でノーメイクicon(いつもか・・)


そそくさと、立ち去りました。

今度はゆっくり お邪魔させてくださいませ。 icon


さあ、頑張って 片付けよっと icon



宣言したぞ~ icon



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
「北浜マルシェ」でお買い物
6月23日(日)は北浜マルシェです?
ただいま~
美尻美人 ♥
素敵でしょ!
佐伯でお買い物♥
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 「北浜マルシェ」でお買い物 (2013-06-24 00:00)
 6月23日(日)は北浜マルシェです? (2013-06-23 00:00)
 ただいま~ (2012-08-26 00:21)
 美尻美人 ♥ (2012-04-16 23:22)
 素敵でしょ! (2012-04-10 00:00)
 佐伯でお買い物♥ (2011-10-30 00:00)

Posted by おとみ at 13:46│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。