2013年05月27日

とうとう・・・(泣)

今年に入ってから

なんとなく調子の悪かった膝・・・ icon

とうとう、自発痛まで出てきたので・・・ icon

イヤ、その前に腫れていたのだけど・・・ icon


我慢出来ずに受診しました・・・ (やっとだよ・・・)



X-Pを診てDrが、

「うん?50代? ちょっと早いね。」

     はい、わかってます。膝の老化と云うことね。

「足の筋肉もう少し鍛えようね。」

     要するに痩せろっていうことよね・・・

「水、溜まってるね。抜こうね。」

     やっぱり、針を刺すのね・・・ icon


「先生。私、ソレ初体験です。icon

「うん、50過ぎたら、初体験は多くなるよ~」




それって、色っぽいことじゃないよね・・・

いわゆる、「年寄り変化」に関することだよね・・・


怖くて聞けない・・・ icon

注射器の針孔がしっかりと見える位の太い針を膝に・・・





とうとう・・・(泣)


お見苦しいので、ワンコの写真をお楽しみください。 <(_ _)>




結局、30cc程抜いて、お薬入れて 終了。


あぁ~ icon

関節にはなるべく針は入れたくなかったなぁ~ icon

これって、繰り返しやすくなる人が多いよね~ icon





でも、膝は少し軽くなりました。


ヨカッタ、ヨカッタ・・・ icon





同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
お仕事終わらない・・・
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)
 お仕事終わらない・・・ (2012-04-23 00:00)

Posted by おとみ at 21:58│Comments(4)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
ああ(;´Д`)読んでるだけでも痛いぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も他人事じゃないですぅ。

お大事にです。m(_ _)m
Posted by てふてふてふてふ at 2013年05月27日 23:02
膝に30ccも…。あんまり水抜きしない方がいいとは言われてるけど、
痛いものは仕方がないもんね~(>_<)

初体験で"❤"マーク付けてる場合じゃないよー(笑)
でも、面白かった
Posted by アーニャン♪ at 2013年05月28日 11:08
>てふてふ様
針を刺された時よりも、階段の登り降りがキツかったからね…
今も腫れてるし曲げると痛いけど、マシになりました

仕事が仕事だけに腰痛と膝の故障はついてまわります…

後何年、この仕事出来るかな~


また、ゆっくり会って話たいですね
Posted by おとみ at 2013年05月28日 21:04
>アーニャン♪様

膝が痛いよ~と思いながらバルには歩く私って

まだ、腫れてるし30ccと言わずに まだありそうよ

こんなの溜めずにもっといいもの溜めたいな~
Posted by おとみ at 2013年05月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。