2011年07月22日

とうとう・・・

バッテリーも寿命で、機種も使えなくなるらしいので、交換してきました。

とうとう・・・



カメラの機能が良いらしいのですが・・・
果たして私に使いこなせるかは・・・微妙です。

取り敢えず説明書読みますか・・・ icon

寝ちゃうかな・・・ icon

頑張れ、私・・・ icon


上手に写真がUP出来るようになったら褒めてやってください。 icon





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
「北浜マルシェ」でお買い物
6月23日(日)は北浜マルシェです?
ランチのあとで。。。
ただいま~
美尻美人 ♥
素敵でしょ!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 「北浜マルシェ」でお買い物 (2013-06-24 00:00)
 6月23日(日)は北浜マルシェです? (2013-06-23 00:00)
 ランチのあとで。。。 (2013-02-04 13:46)
 ただいま~ (2012-08-26 00:21)
 美尻美人 ♥ (2012-04-16 23:22)
 素敵でしょ! (2012-04-10 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(7)お買い物
この記事へのコメント
あっ!
 僕もこの携帯です。(^^♪

 使いやすくて、写真の写りも良くて、スマートで持ちやすくて
 防水なので安心だし、最高の携帯ですよ~

 ちなみに僕は、一番小さいサイズ(0.3M)で撮ってますが
 携帯からブログにアップするならそれで十分綺麗な写真が撮れますよ~
 アップするにも時間がかからないし、お勧めサイズですね。

じゃんじゃんアップして下さいね~
 楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年07月22日 06:03
>黄昏飲兵衛様

コメントありがとうございます。
いつも呑兵衛さんのブログを楽しみにしています。
(ニャンコが面白くって・・・)

写真・・・努力します。

説明書の用語についていけないので、
メカオンチにもわかる説明書を別冊で付けて欲しいです(T_T)
Posted by おとみおとみ at 2011年07月22日 06:44
カメラ機能いいなと思ったら、↑けんちゃんのコメント。


サイバーショットの携帯かな?
Posted by もんじゅ at 2011年07月22日 07:58
>もんじゅ様

・・・サイバーショットって何ですか~?(泣)
呑めますか~?
Posted by おとみおとみ at 2011年07月22日 09:09
サイバーショット…ソニーのデジカメの名前ですよ(^^)
最近カメラメーカーやテレビのアクオスなどからでた画像、写真などがきれいと言われている携帯が多数出ているようですね。どんどんついて行けなくなります(--〆)
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年07月22日 11:56
サイバーショットっていうのは、ソニーのデジカメの名前なんです。

一般的にデジカメ携帯って言われてますが
 メーカーのデジカメ機能をまとった、写真を撮るのが得意な携帯なんですね。


おとみさんの携帯は、
 カシオのデジカメ=EXILIM(エクシリム)の機能を持つ携帯で
 一般の携帯より綺麗な写真が撮れるデジカメ並の機能を持った優れモノ携帯なんです。

 じゃんじゃん撮って練習すれば、直ぐに上手くなりますよ~(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年07月22日 12:01
>アーニャン様

ありがとうございます。
もう、既について行けてないんですけど・・・(T_T)


>黄昏呑兵衛様

ありがとうございます。
携帯の機能もまだまだ使いこなしていないんですよ。

でも、写真を撮ることは好きなので頑張ってみます。
綺麗に撮れるはず?なので楽しみです。

また、教えてください。
Posted by おとみおとみ at 2011年07月22日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。