2011年08月09日

フーフの会話

金曜日の夜、夫婦 別々で呑み会。
帰り時間が合えば一緒に帰る予定でした。

23時

 ダンナ「今どこー?」

 おとみ「MILK HALL。」

 ダンナ「沖縄ソバ食べてるからおいで~。」
 
 おとみ「もう、お腹一杯やからソバは入らないし、もう少ししたら そっちに迎えに行くわ。」



23時30分


 ダンナ「もう店閉めるって、そっちに行く。」

 おとみ「は~い。」



23時50分


 ダンナ「女の子が大分料理食べたいと言うから居酒屋におるから~。」

 おとみ「はいはい (どこの女の子や?と思いつつ) 。先に帰るでー。」



24時


 ダンナ「女の子な、神戸から来てるって、奥さんおいで~。」

 おとみ「いや、お腹が苦しいから もう入らないって言ってるやろ~。帰るからな~。」

 ダンナ「奥さん、冷たい・・・」

 おとみ「知らんわ。」



おとみの帰宅1時間後、ダンナ帰宅




 ダンナ「神戸の女の子、向こうから『一緒に行っていいですか?』って、言って来たから居酒屋に連れていったのに自分の分も払わんと帰った。」

 おとみ「初めて会った子やろ?最初に割り勘って言った?」

 ダンナ「そんなん・・・ブツブツ・・・。途中で泊まっているホテルの従業員が迎えにきて、トイレ行ってる間に帰ってた。」

 おとみ「はぁ?しつこく口説いてたん違うん?」

 ダンナ「居酒屋で出来るか! 居酒屋の人が居てるのに。」

 おとみ「 (おれへんかったら何するねん!) でも、ホテルの人が迎えに来たんやろ?『変な人に捕まってます。』って、電話したんやで」

 ダンナ「うん、その人、家に帰ってたのに呼び出されたって、言ってた。」

 おとみ「あ~ぁ。迷惑な話や。パパさん、完璧に怪しい人やな・・・」

 ダンナ「チャンと名刺も渡した。怪しいものではありませんって言った。」

 おとみ「いや、怪しい人もそう言うから・・・。事件もあったしホテルの人も用心してるんやな。大変やなぁ~」

 ダンナ「オレは怪しくないのに・・・ブツブツ・・・」




以上、奢らされて、怪しまれて、トイレに行ってる間に帰られて、納得出来ないダンナでした。



 ダンナ「奥さんが来んから悪い!」


はい? 私のせいですか? 




と、あほらしいフーフの会話でした。




取り敢えず、今日のワンコのごはんを・・・icon


フーフの会話



かぼちゃとキャベツと鳥肉の煮込み。

ちょっと量が多かったかな icon





同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
ハハハハハ、似た者夫婦ですかねぇ~、夫婦漫才でsきますよ。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年08月09日 00:21
今度リンです!って笑顔で言ったら私もおごってくれるかな~ニャハ
Posted by リンリン at 2011年08月09日 01:12
>マスター様

ダンナと?
似てへんし!
私は酔ってなくても話せるし!
酔って、男性を口説けへんし!
Posted by おとみおとみ at 2011年08月09日 01:16
>リン様

多分、「オスワリ!」「お手!」が出来たら大丈夫。
酔っているからワンコと間違えて連れて帰られるかも・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年08月09日 01:55
トイレに行っている間に帰ってた…通常それを食い逃げと言います(--〆)
Posted by アーニャン♪ at 2011年08月09日 11:10
>アーニャン様

そうか!そうだよねー。
今頃、気がつく私。

やっぱり、似たもの夫婦かな?
Posted by おとみおとみ at 2011年08月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。