2011年08月27日

やっちゃった・・・

ワンコの散歩に連れていく途中、道に迷ったのでUターン・・・

雑草で見えなかったけど、溝が有りました。

あーぁ。 icon


やっちゃった・・・




やっちゃいました・・・ icon

ボデイには傷は無かったけど・・・ icon

底はこすったかなぁ? icon



まだ、半年の新車です。 icon

うーん。

忘れよう・・・icon





やっちゃった・・・



母親と兄弟、じいちゃん?に会えて嬉しいワンコ。icon





同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(7)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
一番手は辛いけど
二番手は少し気が楽?
誰かが一番手にならないとね♡
Posted by みみこみみこ at 2011年08月27日 00:24
>みみこ様

そうですよねー♥

(全然、反省してない・・・かな?)
Posted by おとみおとみ at 2011年08月27日 01:01
ありゃりゃ・・・やっちまいましたな^^;
Posted by 海愛海愛 at 2011年08月27日 09:59
おはようございます。

 うー、ショックだと思いますが
 ボディは無傷でヨカッタですね。
 
 ワンコちゃんよりも、じいちゃん?
 (笑ってはいけませんが・・・)
 ダンディーさんが1番嬉しそう(=´∇`=)

 動物はホント癒されますよね~
 おっと・・・朝ご飯をあげるのを忘れてました、笑。
 今からワンコの朝ご飯準備にとりかかりまーす。
  
 今日も良い1日を~♪
Posted by フランソワフランソワ at 2011年08月27日 10:24
>海愛様

はい、やっちゃいました!
以前も左手に寄りすぎて
蔦の中に隠れていた電信柱でこすりました・・・(つд⊂)



フランソワ様

はい。
潤んだ瞳に癒されてます。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月27日 16:47
なんとか隠す方法は、、、。リンは大変なオテンバ娘に育ちましたね(笑)
Posted by MILKHALL at 2011年08月27日 20:04
>マスター様

誰に似たのでしょうねぇ・・・(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年08月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。