2011年08月28日

カーナビの怪

昼間は みみちゃん 山猫さんと「マロンカフェ」でランチ icon


カーナビの怪




初めての場所ということでカーナビに場所をセット。

案内をしてくれるのは良いのですが・・・



うん?

なんか遠回りじゃない?

なんで、わざわざ40M道路にでるのかな?オアシスの前をまっすぐでいいんじゃない?

変・・・だなーと感じながら無事到着。





美味しいランチを頂き、

帰り道・・・

とうとう山猫さんが


「どうして、遠回りをするのかな?目的地は左でしょうが・・・!なんで、右か!」

と、カーナビに文句を言い出した。


「違う!カーナビ無視!左!」

と、山猫ナビが始まった。


あくまでも、右と言い張るカーナビ。

無視して進めと云う山猫さん。


挙句の果てに、

「このカーナビはガソリンスタンドの前ばかり通る!どこの回し者だ!」

と、カーナビ回し者設まで出てくるし・・・ icon





あぁ・・・。二人?に囲まれ、気の弱いドライバーおとみの心は乱れる・・・ icon





結局、山猫さんの野生のナビにて無事に到着・・・ icon


  


プライドを傷付けられたカーナビは次回どのような案内をするのかしら?

まさか


「ルートガイドを終了します。あとは勝手に走行してください。」

なんて、山の中で放置されたりして・・・ icon 




怖っ icon



同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:58│Comments(6)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
おはようございます おとみさん。

多分設定の問題だと思いますよ。

「時間優先か、距離優先。」

197号線って意外と蛇行しているので、
ひょっとしたら距離も変わらないかも。

197は混むイメージがあるので、
僕なら迷わず40m道路を飛ばして、
坂ノ市駅裏から右折します(笑)
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年08月28日 08:28
>さうるばーと様

そうなのですね。
行きの案内は高城あたりで197号に入りました。

今度こそ、ナビの設定にトライしてみます。

その前に携帯カメラの設定もマスターしなければ・・・(-_-;)

いや、その前に倉庫の片付け・・。 (^^ゞ
Posted by おとみおとみ at 2011年08月28日 09:33
おいしそう~!

まだまだ知らないお店がいっぱい。

探索するのも楽しみの一つですね。
Posted by ekko at 2011年08月28日 09:42
>ekko様

じゃー、今度は佐伯~蒲江のスィーツツアーで ♥
Posted by おとみおとみ at 2011年08月28日 13:08
ふっ・・・。




私はカーナビに勝ったオンナ♡
Posted by 山猫 at 2011年09月02日 00:00
>山猫様

お願いですから、家のカーナビに喧嘩を売らないでくださいませ・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年09月02日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。