2011年09月08日

痩せない理由①

理由その① 呑む!

一昨日、流川のバーMのマスターから

「アマチュアの落語会、1ドリンクで1000円です。」

のメールに

「行く!」と即答。



「でも、週末まで禁酒だからねー!」

と、返事したのにもかかわらず・・・


痩せない理由①



会場にはご近所の御大Nさんが・・・

「大丈夫!送って帰ったる!呑もう!」

との、御大の誘いを断れず・・・

痩せない理由①



頂きました。

このセットと落語付きで1000円icon

超、ラッキーです。 icon



落語は京大4回生の「さくらん」ちゃんと3回生の「手羽キング」さん。

2日前より 別府市内の老人施設や病院をボランティアで訪問していたそうです。


お二人とも とても上手でした。

来年も来てね。




て、結局・・・

生ビール2杯。 icon



でも、御大Nさん、まだ呑むというので・・・

一人で歩いて帰りましたとさ・・・ icon




同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(5)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
禁酒しても痩せないことに気付きました
美味しいし、楽しいし、そんなことには
多少の犠牲はつきものですな
明日の夜も予定入りました(^^ゞ
Posted by みみこみみこ at 2011年09月08日 00:12
そりゃ行きますわな。
呑みますわな。

でも歩きはきついなあ。

そんな時、一声掛けてくれたら…



落語をあてに呑めたのに。
Posted by もんじゅ at 2011年09月08日 01:17
>みみこ様

人生を楽しむ為には多少の犠牲はつきものと・・・

そして、人間の欲望と体重の増加は多少でなく、果てしない・・・

深いですな・・・




>もんじゅ様

声かけても、結局 放置プレイですか?(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月08日 07:04
ウヒャー、御大Nさん、あんだけ言ってたのにぃ~、(笑)ワタシは深夜1時には夢の中でしたとさっ。
Posted by MILKHALL at 2011年09月08日 10:21
>マスター様

御大Nさんより、禁酒するー!と口先だけの私が一番信用できない・・・(T_T)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月08日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。