2011年09月08日

痩せない理由②

理由その② ご飯が好き!

痩せない理由②




今日の朝ごはん。 icon

めかぶ納豆卵がけ御飯 

おいしいです・・・ icon



同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 20:50│Comments(7)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
これはヘルシーで美味しそうな
朝ごはんですね(^-^)
3杯はいけるなぁ(^-^;
Posted by 海愛 at 2011年09月08日 20:55
>海愛様

でしょう! (*^^)v

ご飯が美味しいとつい・・・

誰か止めてくださ~い。
Posted by おとみおとみ at 2011年09月08日 21:27
これにデザートがあれば完璧ですな。

バナナにヨーグルトをたっぷりかけて食べたら最高だろうなぁ~(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年09月08日 21:32
>けんちゃん様

そんな~ (´Д⊂

そそるような事を・・・

明日 しちゃいそうですよ。

さらにカロリーUP!
Posted by おとみおとみ at 2011年09月08日 22:01
おとみさん

少しふっくらの方が魅力的!って、
私は勝手に思って、
実行しています!(笑)

えぇー。
魅力的ですもの。私…。(ウソ)
Posted by 香々香々 at 2011年09月08日 22:05
そうそう、めかぶと納豆は最高の組み合わせ!私も大好きです。よくコドモのいない昼ご飯に食べてます。写真を見た感じざっと350から400kcalぐらいに見えますが、みそ汁つけても500kcalぐらいだと朝食なら合格じゃないでしょうか。ごはんのカロリーは脂質と比べればずっと低いですから、揚げ物を少し減らせばごはん二杯食べても全然大丈夫だと思います。ごはんは元気も出ますし!
Posted by せさみんせさみん at 2011年09月08日 22:52
>香々様

体脂肪率40%の私にも魅力的って言ってー!


>せさみん様

そうですよね。朝ご飯としてはOKですよね。

ただ・・・余ったご飯をおにぎりにして食べなきゃ良いんですよね。

冷凍にして置いとけば良いのに つい・・・(反省)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月09日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。