2011年09月20日

9月17日、午前の部 ♥

月に1度の「にじのひろば」でのお話会

小鈴と一緒に行ってきました。

9月17日、午前の部 ♥



やっぱり、小鈴はパートナーです。

9月17日、午前の部 ♥

子どもたち、よく聞いてくれてます。これからも技を磨かなくっちゃ icon



数当てマジック?

9月17日、午前の部 ♥


みんな、大喜びー icon

(ΦωΦ)フフフ…
   
小学生には(中学生も)この謎は解けない icon




で、今回の紙芝居は「ごきげんのわるいコックさん」脚本・画 まついのりこ・ひょうしぎ



楽しいひとときです。icon




同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事画像
今年最後の「小鈴と一緒」かな?
プチ整形したみたい?
紙芝居の講座があります。
小鈴ちゃんハウス完成!
10月の小鈴
明林堂書店 別府本店
同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事
 今年最後の「小鈴と一緒」かな? (2011-12-21 00:00)
 プチ整形したみたい? (2011-12-09 00:00)
 紙芝居の講座があります。 (2011-11-24 00:00)
 小鈴ちゃんハウス完成! (2011-10-28 00:00)
 10月の小鈴 (2011-10-19 00:00)
 明林堂書店 別府本店 (2011-08-28 13:45)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)B面のお仕事
この記事へのコメント
かわいいーー♡
おとみさんも、小鈴ちゃんもーー。
Posted by 香々香々 at 2011年09月20日 00:08
良いB面ですね。向上心・・・素敵です❤
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年09月20日 00:49
集中して聴くってことは
興味を惹かれてるってことですよね

それだけおとみさんのテクが素晴らしいと…
Posted by お銀お銀 at 2011年09月20日 00:58
いいなぁ~~~~~。

わたしも 聞きた~い。 どこかの イベントで、ワークショップってありですか?

いつか、子ども達と ワークをやりたいと 思っていたんです。

いつか出来るといいなぁ~。
Posted by かぜびと nao at 2011年09月20日 16:05
すごいですね☆

子ども達が釘付けで可愛っ☆

9/24はよろしくお願い致します♪

しかし 細かい演出に ぷぷぷぷぅーー☆

タグ メッセージとかはじめて見ました♪

ありがとうございます☆

           ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月20日 17:28
>香々様

えー!
私も可愛いい?



>アーニャン様

向上心・・・とはほど遠いですね。
いつも、楽しいことに逃げてます。(o ̄∇ ̄o)♪



>お銀様

いえ、小鈴の可愛さでごまかされているのです。
騙されてはいけません。(笑)



>nao様

10月29日は佐伯市の海の子学童に小鈴とお邪魔します。
前日はお泊りかな?
いやいや・・・
最近、不良主婦になってるよ・・・(笑)



>ぶぅ様

「ぶぅきゃん」楽しみです。
小鈴と何をしょうかとただ今相談中。
(ΦωΦ)フフフ…
Posted by おとみおとみ at 2011年09月20日 21:30
明日はよろしくお願い致します☆

楽しみにしています♪
         
ではでは 道に迷ったら電話下さい!!

では お気を付けて来て下さい☆

          ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月24日 00:42
>ぶ ぅ様

おはようございます。
いい天気ですね。
皆春までは以前通っていたことがありますので、多分大丈夫だと思います。

どんな子どもたちと出会えるか楽しみです。
Posted by おとみおとみ at 2011年09月24日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。