2011年12月09日

プチ整形したみたい?

久しぶりに「小鈴」です。

プチ整形したみたい?



あれ?

と思われた方はすごい icon

小鈴の目が1~2割増で大きくなっています。 icon

いわゆるプチ整形ですかな・・・ icon



実はとうとう左手用の人形買ってしまいました・・・icon

今、持っている人形と全く同じにするつもりでしたが、

師匠の意見を聞いて、よく似た違う顔にしました。 icon


人形は持ち主に似てくると言いますが・・・

これでは無理でしょう。 (笑)



とにかく、左手できっちり操作出来る様にガンバリマス。 icon





同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事画像
今年最後の「小鈴と一緒」かな?
紙芝居の講座があります。
小鈴ちゃんハウス完成!
10月の小鈴
9月17日、午前の部 ♥
明林堂書店 別府本店
同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事
 今年最後の「小鈴と一緒」かな? (2011-12-21 00:00)
 紙芝居の講座があります。 (2011-11-24 00:00)
 小鈴ちゃんハウス完成! (2011-10-28 00:00)
 10月の小鈴 (2011-10-19 00:00)
 9月17日、午前の部 ♥ (2011-09-20 00:00)
 明林堂書店 別府本店 (2011-08-28 13:45)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)B面のお仕事
この記事へのコメント
使用前、使用後、みたい(笑)
Posted by お銀お銀 at 2011年12月09日 00:01
>お銀様

やっぱり・・・(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年12月09日 00:03
あっ ホントだ!
ちなみに出身地はどこですか?
Posted by みみこみみこ at 2011年12月09日 00:51
>みみこ様

私は大阪生まれの大阪育ち
でも、両親は高知県出身。
だから、高知県産関西人(笑)

あっ
小鈴は神戸から引き取ってます。(爆)
Posted by おとみ at 2011年12月09日 08:52
すご〜い!!
うらやましいぐらいのパッチリお目々\(◎o◎)/!
Posted by アルアルアルアル at 2011年12月10日 01:08
>アルアル様

でしょう
私もウラヤマシイ

今日、会えるのかなぁ~
Posted by おとみ at 2011年12月10日 02:07
えっ!?も、もしかして。。。

会えますのぉ~~?
楽しみにしてまーす(#^.^#)♪
Posted by アルアルアルアル at 2011年12月10日 12:12
>アルアル様

お待ちしております。(チャリーン!)
Posted by おとみおとみ at 2011年12月10日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。