2011年10月27日

しつこい女

1パックサイズ(1本110ml)は大きいからと・・・

こちらを、お買い上げ~(1本90mlとやや小さめ)

しつこい女




こらこら icon

しつこい女



しつこいよ icon



あずきの量は充分過ぎ icon

ただ、私にとってはちょっと甘くて、このサイズがやっとです。 icon




同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(7)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
もしかして禁酒?
Posted by みみこみみこ at 2011年10月27日 00:08
あー
まんじゅうアイス、食べたい。。

(真夜中だけど、お腹すいたー 笑)
Posted by 香々香々 at 2011年10月27日 00:11
なんということでしょ~(劇的ビフォーアフター風)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2011年10月27日 00:24
飼い主に似るのかなぁ~、、、、、。 

逃げろぉ~
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年10月27日 00:30
>みみこ様

禁酒って、何ですか?日本語ですか?(笑)


>香々様

一緒に大きくなろうね。(爆)


>アーニャン♪様

ダイエットの匠とワンコの躾の匠を探してください。m(_ _)m


>マスター様

じいちゃんに似るのかなぁ~

ちなみに飼い主は長男ですから~(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年10月27日 19:15
小豆お好きなんですか?

これ大分前からありますよね!!
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年10月27日 19:18
>ヘタレちゃん

はい、大好きです。

でも、甘すぎるのは嫌!と云うわがままなオバサンです。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年10月27日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。