2011年11月16日

朝8時の月 ☾

香々さんのまねっこ。icon

時間帯は違うけど・・・

朝8時の月 ☾




空も青かったね・・・





こんないい天気なのに

次から、次へと色々あって・・・ icon

ふ~ ~ icon です。




邪気払いしに山に入ろうかな・・・ icon

修行じゃ~ icon






同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(4)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
私も見ました!
青い空に白いお月様!
綺麗でした♪

そうそう、
人生、いろいろあります。
だから人生ですね!!

人は水に浮かぶ枯葉のようです。
Posted by 香々香々 at 2011年11月16日 00:05
いろいろあるから
小さな楽しみが大事で
それがあるから頑張れる

でももっと平穏な日々を過ごしたいとも
思ってみたりする
Posted by お銀お銀 at 2011年11月16日 00:46
自分も今までいろいろあったので今は普通の生活が少し幸せに感じます(^-^)まぁこれからも、まだまたまいろんなことがあるんでしょうが立ち向かって行くしかないんでしょうね(^-^;
Posted by 海愛 at 2011年11月16日 07:42
>香々様

いいね~。

枯葉ですか。

枯葉は沈んでも養分になるんでしょうね。




>お銀様

私は常に穏やかに暮らしたいと思っているのですよ。

ホントに・・・

あっ、心配しましたが、3~4日で帰ってくるそうです。

有難うございました。




>海愛様

独身の頃ならいざ知らず・・・

このトシになってもバタバタしている私って

まだまだ、ですな・・・
Posted by おとみおとみ at 2011年11月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。