2012年01月05日

今年の運勢

今年の運勢



二黒土星は低迷運。 icon

「何事にも柔軟に粘りをもって当たることが大切。」とな・・・ icon



どうやら、今年は耐える年らしい icon





同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)あ~ぁなこと
この記事へのトラックバック
別府市エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問...
ケノーベルからリンクのご案内(2012/01/05 09:30)【ケノーベル エージェント】at 2012年01月05日 09:31
この記事へのコメント
えっ
私もおんなじなんじゃけど(笑)

どーりでなんかウマが合う気がしたのかなー
Posted by お銀 at 2012年01月05日 02:06
私は、九時火星( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アーニャン♪ at 2012年01月05日 02:57
もとい、九紫火星
Posted by アーニャン♪ at 2012年01月05日 02:58
聞かれてないけど、八白土星だわ
Posted by みみこみみこ at 2012年01月05日 11:12
こんばんわ~。
  
 盛り上がってて楽しそう!(@^∇^@) わぁーい
  
 私も聞かれてませんが・・・五黄土星です。
 『占い』は、恋愛運ばかり見ています。ヘヘッ。

 
Posted by フランソワフランソワ at 2012年01月05日 21:13
>お銀様

え~、そうだったの!

私と同じ過ちを犯すのね。(ΦωΦ)フフフ…

なんのこっちゃ?



今年は二人で耐えようね。(何に?)




>アーニャン♪様

ふむふむ・・・

革命運だって!

変わり目・・・新たに始まろうとする変化・・・
投げ出すような行為は禁物で、見直し、改善軌道修正して努力を続けることが大事とな・・・

頑張れー!



>みみこ様

聞かれてないけど・・・(笑)

喜悦運 ♪

良いですね~ (≧∇≦)

喜びの年だって。

でも、暴飲暴食注意って(爆)



>フランソワ様

はい、全く聞かれてませんが・・・(爆)

整備運ですって!白星よ~!

良いですね。

皮膚炎、アレルギー、風邪注意・・・


新聞屋さんがサービスでくれる冊子だから恋愛についてまでは載ってなかったわ(ΦωΦ)フフフ…
Posted by おとみおとみ at 2012年01月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。