2012年02月28日

「山猫軒」から聞こえてくるよ・・・

両手ギプス生活26日目・・・

生活に不自由と言えば不自由なのだけど、充分に楽しんでいることも確か・・・ icon


ただ、自分で出来なくて、ちょっと困ることは

左耳掃除が出来ない。 icon

背中や右腕~腋辺りが洗えない。 icon



先日は長男がお風呂で背中を擦ってくれたのだけど、

最後に私の背中のぜい肉をつまんで去っていった。  icon


踵も力を入れて削る事ができないのでおろし金状態・・・ icon


で、角質ケアを  山猫さん  にお願いしました。

「山猫軒」から聞こえてくるよ・・・

足浴と角質ケア・・・はぁ~極楽・・・ icon

眠ってしまいそう・・・ icon

「山猫軒」から聞こえてくるよ・・・



しかし、そのあとのフットマッサージで完全に目が覚めます。

力加減は他の方より随分、優くしてくれているらしいのですが・・・ icon




お店には床を叩く「降参」の合図と共に意味不明の叫び声が・・・ icon






終了後、角質も1kg程取れて・・・(ウソです!)

マッサージのおかげで、足がとっても軽くなったのはホントです。 icon
 


山猫さん、また叫ぶかもしれないけど、来週もよろしくです。 icon





同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(4)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
塩は、刷り込まなかったのですか?www
Posted by ROあっきー at 2012年02月28日 00:55
>ROあっきー様

足浴は塩入でしたよ。

刷り込まれたのは山猫さんさんこだわりのオイル。
今日は踵だけはスベスベです。 ♥
Posted by おとみおとみ at 2012年02月28日 08:04
毎度、ご来店ありがとうございます^^

でも来るたびに体調良くなってますよ~。

多分後2・3回でかかとはつるつる♪
リンパマッサージでもzzz・・・・☆
になりますよ!
Posted by 山猫 at 2012年02月28日 13:32
>山猫様

リンパマッサージでもzzz・・・
そんな日が来るのを期待していま~す

また来週、お願いしますね
Posted by おとみ at 2012年02月28日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。