2012年03月09日

美味しくない!

年に1度の胃の検査を受けてきました。

4年前に母を胃癌で亡くしてからは毎年、誕生日辺りに受けてます。

今年は両手ギプス状態だったので、少し遅くなりましたが・・・ icon




異常が無いのが一番ですが、

私は去年、胃潰瘍とピロリ菌を発見されました~ icon 

みなさまも一度は受けることをお薦め致します。





なにはともあれ 残念ながらコレ、美味しくないです。 icon

美味しくない!
写真はウィキペディアさんから




Drはpepeさんのご推薦、A先生。

とっても、親切で丁寧で・・・思わず惚れそうでした。 icon


今まで受けた中で一番苦しくなかったです。

すごく、上手 icon

人気のDrらしく、予約も一杯みたいでした。





検査結果は・・・

去年 除菌したはずのピロリ菌がまだ頑張ってたみたいで

はぁ icon 

また、1週間(服薬期間)の禁酒生活ですか icon

「pepeさんと昼呑みしたかったのに~」

と、こぼすと・・・

「それ、終わってからでいいよ~」

と、

へへへ・・・ icon


優しい先生です。



まあ、去年からずっと飼ってたピロリちゃん。

少しくらい立ち退き(除菌)が伸びても問題ないでしょう。ってことね。


う~ん。

21日のワイン会の後がいいなぁ~ icon






同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(4)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
pepeもピロリちゃん飼ってたよ。
DrAには、胃も大腸のポリープも胆石もぜ~んぶお世話になったよ。
Posted by pepe at 2012年03月09日 06:25
つい先日受けましたが

点滴は3回失敗されるは

麻酔は効きにくいはで

結構、辛かったので

今度、紹介して下さい(^^)/
Posted by 海愛 at 2012年03月09日 07:01
検査した事無いな~(*_*)今度紹介してください。
定期的胃痛です。内臓が弱ると疲れやすくなるし・・・健康が一番ヽ(^o^)丿
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2012年03月09日 16:50
>pepe様

本当に優しくって親身になってくれるDrですね。
来年も嫌がらずに受けようっと。



>海愛様

私は別府市内5ヶ所で胃カメラ受けてます・・・(≧∇≦)
その中で、一番 楽でしたよ~。

まぁ、管もだんだんと細くなってきてますけどね。
去年の病院は結構きつかった・・・(T_T)



>アーニャン♪様

そろそろ、お肌じゃない。
胃粘膜も曲がり角?(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年03月09日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。